ノースフェイスでおしゃれランニングコーデ♩ランニングノースリーブ! | デリキャンランの北海道大好きブログ!
*本ページにはPRが含まれることがあります

ノースフェイスでおしゃれランニングコーデ♩ランニングノースリーブ!

スポンサーリンク
X(旧Twitter)とInstagramやってます!フォローしてね!
ノースフェイスレビュー
この記事は約5分で読めます。

春のランニングシーズンが到来致しました\(^o^)/ これからの時期のランニングは暑すぎず寒すぎずで春の陽気で、梅や桜を眺めながらのランニングは清々しいですよね♪ マラソン大会に向けてのランニングウェアコーデもランナーの楽しみの一つですよね♪

 

私の最近のランニングウェアはアウトドア好きということもあって練習でもマラソン大会でもアウトドアブランドの「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」を選択することが多くなっております。ノースフェイスを選ぶのはアウトドア好きだけではありません。一番はその「機能性」を重視して選択しております。

 

ブログランキングに参加しております。こちらをポチして頂けると助かります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ

 

上下ともにノースフェイスを選択することの多い私ですが、レースの時にはその機能性もさることながら、軽量なことも選択肢の一つとして挙げられます。その両方の機能を持ち合わせているのが、ノースフェイスのランニングノースリーブです。過去にもレビュー記事を書いておりますので、こちらも参考にして頂けますと幸いです↓

ノースフェイスのノースリーブがマラソン大会・ランニングにおすすめ!
普段のランニング、マラソン大会でのウェア。どうせ選ぶならおしゃれで機能性が高いウェアが良いですよね!ノースフェイスのノースリーブは、通気性・機能性に加えて、アウトドア派の貴方にもおしゃれに着こなせるおすすめのウェアです♪

 

2019年に入りランニングノースリーブの新作が登場致しました。私はデザインに一目惚れしてしまい、早速購入してしましました\(^o^)/(その後、許可なく購入したことで妻に怒られる・・) その名も

「ノースフェイス スリーブレスベターザンネイキッドクルー」です!

おしゃれコーデでランニングをしたい!でも機能性も重要視したい!というおしゃれガチランナーにおすすめのランニングノースリーブについてレビューさせて頂きます♪

男性用はこちら!

女性用はこちら! 

前後色違い!「ノースフェイス スリーブレスベターザンネイキッドクルー」

見た目も鮮やかなレッド色のノースフェイス「スリーブレスベターザンネイキッドクルー」!触り心地も良く、重さもほとんど感じません。胸の部分のビッグロゴがおしゃれ感をさらに引き立てます♪

また背後はブラックになってます。レッドとの相性抜群です♪ この配色なら様々なカラーのランニングパンツとも合わせることができます♪

さりげないロゴマークがおしゃれ!

前と背後にはさりげなくロゴが刻印されてます♪前面の左下部分にはノースフェイスの機能性の一つ「FLIGHT SERIES」と記載されております。

これについてノースフェイスの公式ホームページで、以下のような説明がありました。

 

FLIGHT SERIES
最小の装備が生む、最大の機能性。
[FAST/LIGHT/COMPACT]
アウトドア・アクティビティのシリアスなシーンで最大のパフォーマンスを発揮する。 しかも、より軽くコンパクトな装備でそれを実現する。

 

THE NORTH FACEのフライトシリーズは、最小の装備でありながら最大の機能性を追求したハイパフォーマンスなミニマルスタイルです。 FAST、LIGHT、COMPACTをテーマに余分な機能や装飾を削ぎ落とすことで、フィールドでの安全性と快適性、かつてない行動の自由度を高めました。

 

最先端のテクノロジーとアイデアによって、ミニマリストの要求に高次元で応えるウェア&イクイップメント。 その新しい機能性が、さまざまなフィールドに新しい可能性をもたらします。

 

つまり軽量なのに最大の機能性を持ったノースリーブということになります!

 

背後にも「THE NORTH FACE」の文字がさりげなく刻印されてます♪

マラソン大会で目立つことな違いなし!のデザイン! おしゃれランニングコーデ♪

そして何よりも前面には「THE NORTH FACE」のビッグロゴが! レッド&ブラッグのカラーリングもさることながら、ビッグロゴも非常におしゃれです♪ マラソン大会で目立つこと間違いなしです♪

せっかくランニングをするならおしゃれコーデを!という方にも、機能性にこだわる方にもおすすめのランニングノースリーブです♪

ノースフェイスでおしゃれランニングコーデ♩ランニングノースリーブ! まとめ

ここ数年でランニングウェアは本当におしゃれなウェアが増えました。そしておしゃれコーデというだけではなく、近年は機能性も向上しております。軽量性や肌触り、汗をかいた時のべたつき感がないといった機能性、総合的に見てもノースフェイスのランニングノースリーブはおしゃれコーデを楽しみながらも、機能性を重視したいおしゃれガチランナーにおすすめです!

 

男性用はこちら!

女性用はこちら! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました