ノースフェイスのノースリーブがマラソン大会・ランニングにおすすめ!

スポンサーリンク
SNSフォローボタン
ランニンググッズ
この記事は約3分で読めます。

8月26日(日)に開催される「北海道マラソン」出場に向けて、現在ランニングウェアの選択に悩んでおります( ̄◇ ̄;) 特に真夏のマラソン大会の中でも過酷な大会と言われております「北海道マラソン」はウェアの選択が後半の体力消耗にも重要になって参ります。

 

そこで、暑さが残る夏場から秋口にかけての普段のランニングやマラソン大会でおすすめなのが、ノースフェイスの「スリーブレスハイパーベントクルー」という2018年に入ってから発売されたランニング用のノースリーブです。

 

ブログランキングに参加しております。こちらをポチして頂けると助かります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ

 

ノースフェイスと言えば、アウトドア感がと良いですが、最近のランニング用品の質の高さと機能性の高さは目を見張るものがあります。そんなノースフェイスのノースリーブのおすすめポイントについて実着してご紹介致します!

 

ノースフェイスのノースリーブの購入はこちら↓

ノースフェイス 「スリーブレスハイパーベントクルー」 シンプルかつ大会でも目立つデザイン

ご覧の通り、前面が紺色、裏面が鮮やかな黄色になっておりますので、人目をひくカラーとなっております。この他のカラーとしては、前面がブルーのものと黄色のものがあります。

 

着た感じはこんな感じです。背後から見るとかなり目立ちます♪北海道マラソンのようにいい人数が出場する大会で、なかなか見つけづらい時に重宝いたします(笑)

 

特に柄なども入っておりませんので、シンプルなデザインになっておりますが、鮮やかな黄色ですので、派手なウェアよりも逆に目立つかもしれません。

 

通気性もよし!

前面は、風を通しにくい素材になっているのに対し、背面はメッシュ構造になっており、北海道マラソンのような真夏の過酷なマラソンでも、快適に走ることができます!

機能性が高い! 着心地がよく、汗も気にならない!

前面は風を通しにくい素材になってますが、熱がこもるわけではありません。逆に汗が乾きやすい素材になってます。また肌触りも滑らかで、着心地もかなり良いです♪ 前面と背面のワンポイント「ノースフェイス ロゴ」は反射素材が用いられており、このワンポイント感が逆におしゃれ感を引き立てます♪

また着ているのを忘れるかのような「軽さ」です!マラソンのタイムを少しでも縮めたい方には、少しでも軽量のウェアの方が良いですよね!

ノースフェイスのノースリーブがマラソン大会・ランニングにおすすめ! まとめ

通気性と機能性、さらには軽さとおしゃれ感を持ち合わせたノースフェイスの「スリーブレスハイパーベントクルー」

 

普段のランニングやマラソン大会にはもちろん、日常のアウトドアにも活用できそうです!

アウトドア派のマラソン好きな方に特におすすめしたいウェアです!

 

ノースフェイスのノースリーブの購入はこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました